こんばんはー!!

調子よく更新できてる笑!!!

snsの更新を怠らないことを念頭に置いておりますwしかし通知系OFFにしたことがほんっっっまに作業効率あげてる笑🤣ブログって特に他のことしてすぐ途中で忘れてたのよ。笑何回それで記事消えてるかwww


時間経って開けた時にライン70 とかの通知見たら、何事?ともなるけどwww

通知オフほんまにおすすめです、、笑🫶🫶



てことで本題!

リニューアルされた関空第1ターミナルに入ったヴィトンでは関空限定の刻印があるの!!!

羽田のヴィトンにもあってんけど遂に関空にも!



しかもみてー!

この日本列島と紙飛行機🗾たまりません!

羽田は確か飛行機だったはず✈️



色も2色から選べるみたい!!!

二つ折り系のコインケースとかにしかいれれないんやけど!!だから5万円くらいのものからってイメージ←かな?あまりヴィトンの値段今のよく分かってませんが🤣


店員さんがあれよこれよと見せてくれたのも好印象でした🤣🤣🤣店内も広くて品揃えも多かったからヴィトン買うなら絶対免税店で買おうと思った🥹

特に刻印は思い出にもなるしいいよね!!

新婚旅行の時とかに作りたかった(笑)


リールにもまとめてるからチェックしてね!

インスタもフォローお願いします🫶❤️