渡韓してきましたーん。と、第1ターミナル利用できたのでリニューアル見てきたよー😊😊💪💪


まず、ハイブランド!!!

HERMESやCHANELは前からあったけど

ヴィトンにディオールも増えてたよ!!!しかもまだ拡大するやろうからすごいわ🥹🥹⚠️⚠️⚠️



エルメスも1店舗に!!二店舗あったのよーわからんかったし。見やすくなった!






今季のバンダナカシシルのネイビーとかはあったかなー!!免税店では枠バッグはないけどコンスタンスミニとかはあるみたい🥹フォロワーさん買ってたー☺️ある意味海外旅行によくいくなら、免税店でいい店員さん見つけるのめっちゃアリな気がする🥹🥹ま、そんな行かんからどうしようもないけどw

しっかし値上げきっかけに疎遠になる人多そう!

免税店で10%安いのは大きすぎるから今後免税店は要チェックすぎる🥹🥹



そしてヴィトン!!!



デニムが復刻!!!懐かしすぎん?昔も好きやったなー笑 これまたびっくりするくらいのお値段でした笑

左下のコインケースみたいなんで6万やったかな

ヴィトンやったら3万くらいのイメージやったんですが。このトートは40万こえてたはずよ。。

左上のピンクのチャームは10万こえてたし



どこも値上げで本当に買うもの見極めないとあかんと思うよね!!


でもさ、やっぱりあるものって考えて考えて買う。ようにしてるし、いま買っとかないと売ってないし買わないと!という気にならない←やん?だから踏み切れへんなと思った笑

免税店で見ても笑

買うもの決めていかないとね!!!




正直それでハンモックとかいつも悩んでてんけど買わんでよかったっていまなら思うし😂

エルメスにハマる前はほとんどヴィトンで買っててんけど手帳ケースとかほんまなんで買ったん?爆すぎるし…荷物増やしただけ。見極めよ。笑


これ営業時間マップ




とりあえず今年はほんまに考えてお買い物する…これに尽きる🥹🥹🥹

頑張ろー


インスタのリールで免税店の様子あげたからチェックしてね!