かなりご無沙汰になってしまったー😭😭

悲しみ。笑😭😭

けど、これからは少しはまた復活できるきっかけができました!!(笑)

当たり前を考え直すことの大事さを感じたこと。↓wwww


下の子がヤンチャそのもの🥹可愛いけどクソ大変w

やっと携帯さわれて、更新せな!て時に、TwitterとかTikTokみてもうたりw

せなあかん更新のときにLINEの通知きたら脱線してラインしてもうたりで、あ、やらなあかんこと忘れてた←

みたいなことが多すぎてこのままではあかん。

と思ってたんよ。。


&


最近おチビが携帯でYouTubeみてたらLINEの通知とか開けてたり、インスタのdmで変な絵文字おくったり!!散々やってん!笑



たまらんわーて友達に話してたら

私の携帯をふとみた友達が、さやかのホーム画面ぐちゃぐちゃ過ぎるって。と横槍入れられww

まとめたりしてないからすぐ子どもがアプリ開いたりするんやん!!と。(確かに)

まとめるとワンクッション開かないとあかんからさ、、面倒やん?←wと思ってたけどもw


まとめてみました!!

でもその作業があるからこそ、、めんどくさがりの私は開かない!!!!www


通知も無駄にきすぎ!オフにし!!!!

といわれ、全部のアプリを通知オフに。


ラインとか困るかなーとか思いつつも

急ぎやったら電話してくるわな。て←


なら、、そうすることで時間がない中の仕事が他の通知で脱線することもなくなり、集中力もあがってしっかり優先順位がつけれるようになった!!

結果オーライ!!!!!!😂😂😂💙💙




当たり前に思ってたことを見直すって大事やなって。当たり前を変えるって案外きっかけもなかったら変えれないしなんか、はっとした瞬間やったなー。笑  と。画面のまとめと、通知オフ。おすすめです。爆


そんなこんなで後厄の厄払いに行ってきました←唐突w


なら、🍊から予約の商品が入荷しましたの電話きて、急遽帰り道に寄った!!買えるものなら値上げ前希望やからね!!今日か31しかいけそうになかったからほんまよかった🤣🤣


値上げ前やから人めっちゃいた🤣入って店内で10分は待った!!

去年どれくらい値上げしたか覚えてないけど7%くらいやと思っててん?

今年もヨーロッパ値上げしたし、そんくらいかなーて思ってたら…値上げ20%とかのものもあるようで、、、

ピコタン40万から50万…え?!すぎて笑

ミニエブは5万位の値上げと?やばっい🤣🤣🤣




カシシル予約遅かったからそれだけは値上げ前に間に合わなさそうで辛いです。。😇😇

けどこれは欲しいからしゃーない←

シプレも黒欲しいなぁ、、



厚底好きやからこれも気になる😂けど値上げして15万とかならえっ、、やわwww



他に好きなブランドがないから、何かご褒美欲しいな🥹とか思ったら買うのは絶対エルメスやけど←

頻度は確実に減る。。

サンダルは欲しいな〜


高校の親友が🍊夫婦でハマってるから話聞くだけで満足できそうです←

今あるものを大切にしようと改めて思ったのでした😂🤣🩷🩷

今年はエルメスアイテムを使ったコーディネートをたくさん発信したいと思います!🫶🫶