Instagram @lulun_sayaka


fashion🍊お得情報はストーリーで
▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 
───────────────

1/5から新作展開始まりましたねー🫶🫶🫶
今回getしたかったのはカシシル!
その中でも毎回展開のあるバンダナカシシルが欲しかったのよー!!使いやすい色!!!!


毎回このホワイトベースに単色のものは大人気なのです!!!!!


か、かわいー!こりゃ使いやすいわ🥹🥹🩷🩷

全体の柄はこんなかんじー!!

縁もあって、ペイズリーが可愛いな🥹🖤🖤


毎回この色は人気で本当にないから予約できるならするのがベスト🩷🩷



これでカシシルはもう満足です😌😌🩶

値上げするだろうと値上げ前に欲しいものは買っておきたい🤣🤣🤣

去年はシャネルに浮気もしましたが今年は他に浮気しないぞって気持ち😂笑


今年は物により経験にお金を使いたい!!

インスタもフォローしてね🩷🩷