Instagram @lulun_sayaka


fashion🍊お得情報はストーリーで
▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 
───────────────

こんばんはー!!いやーもう12月も半分切ったで!私はまだ枠ゲットしてない!おわてる!!
1枠でおわるやつかなぁって諦めながらも、あと一回行くので願うしかないな!w


と言うことで、、、そんなエルメスさんのバッグと合うサブバッグを作った私ですが!!w
BASEから10%オフが発行されました!
と同時に!!soleileからは送料をプレゼント!



加えて?


画像の通り、サンタさんもします!!w😮‍💨😮‍💨🩷🩷


カバンに合わせて持ち替えてほしいし、ほんとに便利なのよ😂😂👋🏼👋🏼サブバッグではなく、メインバッグとして持ち歩くことも多くなると思います笑🤣❤️


是非是非このお得な機会にまだ持ってない方試してほしいなぁ🥹🩷

https://soleile.base.shop



クリスマスプレゼント交換とかにも使ってもらっててめっちゃ嬉しい。
お友達や大切な方へのプチプレゼントとしても!このサイズのバッグってもらったら絶対使うからさ😂🩷



そしてsoleileだけでなくww
私が愛用してる旅のサブスクのHafHも過去1お得なキャンペーンしてる!!


最得祭ねw画像誤字っとりますwww

ほんまに、お金配り企画。

https://www.hafh.com/invite/uiQ3053U5tABq3JS


なんでもそうなんやけどさ、サービスが世に放たれて広まるまでにはお金配り企画がめちゃくちゃ多い。笑 その時に入会して恩恵を得るか得ないかは、情報を受け取った人の行動力が今後の明暗を分けるわけよ。



結論、行動した人の勝ち!!と、私は身をもって実感してるの。(MBAamexなんてまさに…)

いいサービスを、すぐ使って自分のものにする。ほんっまに大事😂

私はお得なことしか手を出さん人間なのでw私がおすすめするものは安心してほしいってくらい自信ある(笑)

MBAamexかほーんまにめちゃくちゃ感謝されるもん!wあくまでホテルステイ、旅行でホテル取る。てかたによい。

ホテルのランクはピンキリやから

旅行行くって方はこれ登録してここから取るが旅行サイトよりマジで安く取れるよ




セジョンホテルとか普通にホテルサイトから撮 取るとこれよ?


それが、2940円でとまれてなお、まだ他にホテル一泊出来るで

マジでやばいてぇ🥹🥹🖐️🖐️嘘みたいな本当の話。


入って実感してもらえるのほんまに嬉しい!!

これは25日のクリスマスの日まで!!


https://www.hafh.com/invite/uiQ3053U5tABq3JS


2つの最強お得情報でした!!


インスタもチェックしてねー!!

年内更新頑張ります!ww