Instagram @lulun_sayaka

fashion🍊お得情報はインスタの

ストーリーで▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 


───────────────


こんにちはー!!

楽天マラソン終わりましたね!今回買ってめっちゃよかったのがこちら!!


厚底ムートン!!

これは三千円とは思えない!!

梱包もめちゃくちゃしっかりしてきたし

ソール部分も安いしめちゃくちゃ軽いのかと思いきや、しっかりしてて、、ほんとお値段以上でびっくり



去年アグからこれより短い厚底のムートンが出て試着したけど筒の部分が短すぎてバランス悪かったんよね、、、

まじでバランスもかんぺーき!



ベージュ、グレーがあってベージュ追加しました🥹


厚底じゃないとチビに見えて本物UGGは眠ってるんよね。笑

体は一つしかないのにほんまなんこ靴買うねんすぎるけど。靴大好き!!

ほーんまにお勧めなんでチェックしてねー!!



インスタのプロフに楽天ルーム貼ってます🫶

何かブログと連携してないのに貼ったらややこしいみたいなのでインスタプロフから飛んでいただければ🤣❤️

推しでした❤️❤️❤️