ご無沙汰です。

popupと周年と忙しすぎてブログ放置してしまってましたー😮‍💨いつもの悪い癖ですw

継続は力なり←忘れるなwと反省して書いてます笑




まず、ほんとうに、沢山の方がsoleileをご利用いただいたこと本当に感謝してます!!😭❤️

年末にかけてBASEがまたクーポン配ってくれることを願ってます😆❤️w12月は基本毎年あるから期待!


最近はほんまにイベントでドタバタの毎日で少し記憶ないレベルです。笑

忙しい時って必死すぎて記憶失うw



そして、、9月は一回もエルメスにいけなかった、、私の原動力がw

10月は行こうと思ってます←🥹💕

買い物に行かなさすぎたら物欲も消えるんよ。笑

衣替えの時期やしで不用物の処分に努めてます←




新宿でコンスタンススリム

ゴールド✖︎ゴールド金具に出会ってんけど。私のドツボ配色なんやけど。流したのよ。

地味に後悔しております。笑

でも買ってたら飛行機は確実に乗れてなかった、、笑 いいものが来ることを願って、、流したということにしとこう😇笑



ショルダー買ってカバンにしたらよかった。ミス。笑  アルザンミニ流して結構やってもうた思ってたけどからの方がやってもうた、やわw



でもエルメスのカバンよりよくつかってるの、、このバニティなんよね。笑ほんまに使いやすい。

この色違いが正直欲しい、、←シャネルやっぱり可愛い。今度パトしてみよー😮‍💨🫶



インスタもチェックしてねー!