Instagram @lulun_sayaka


fashion🍊お得情報はストーリーで
▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 
───────────────
こんにちはーーー!!!
一年前くらいに中国のグラマーさんがしててまねしたこれ



なんと今、これに正規品ではないが(笑)ストラップをつけてショルダーにするのが中国で流行ってるのよ!!!!どこまで流行ってるのか知らんけど、私が一回見たからめちゃくちゃ出てくるのよwwww



海外に住んでるフォロワーさんがそもそも教えてくれててさ!こんなショルダーあるんです!てあー買わらへんなーとか思ってたけど、、

アリエクの存在忘れてましたわww

アリエクで調べたらすぐ出てきたww


900円くらいでこのストラップ

いや、すごすぎるて

もはや本物の皮と同じやん!てなったし



え???



え?

え?


えーー?!かわいすぎん?笑🩷🩷🩷🩷

私はめちゃくちゃツボです笑🩷🩷🩷


なんとこのハンドル付きのミニポーチ、、定価8800だったのに、、13200円なってた←流石の物価の上昇にびっくりしましたが←でもかわいいのよ、、、、、、、、

私はアイボリーも欲しかった、、、、

我慢するけど笑

ま、このブラウンが一番好き!!!!!!


インスタにも詳しく載せたから是非チェックしてみてー!!ほんまに可愛い🥹🥹🩷🩷

おそろしよーう!!!