Instagram @lulun_sayaka


fashion🍊お得情報はストーリーで▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 

───────────────

沖縄の義母に、、頼んでヴァンクリ行ってもらった(笑)😂😂💖神母。
今日の午前中の在庫状況!


こんな感じです!


ちなみに値上げ前は、電話で問い合わせしたら在庫状況教えてくれたんやけど

値上げ言ってからめちゃくちゃ問い合わせやばいらしくて、沖縄DFSのコールセンターに電話でことわられた!折り返しも15日以降と!!



つまり、現地に行って確認するしかないの!!!

今日7日12時前に母が行ったときには全然並んでなかったって!店内に人はいるけどーって🥹🥹


駆け込んだ1人です👍

初ヴァンクリとなりました。笑💖嬉




前買おうとしたとき沖縄で23万とかだったのに。もうほんと私のアホ!!!!!!!!

10万も損したって思ってしまう笑…辛すぎる

欲しいものはすぐ買おう!教訓やわ。



デルヴォーに、ブシュロンに、、

また値上げするぞー😂😂😂😂

みなさん買いたいものは値上げ前に。笑

早く買って早く作って元取ろう←w

インスタには最新情報あげてるので是非

フォローしてくださーい🩵🩵