Instagram @lulun_sayaka

fashion🍊お得情報はストーリーで▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 
───────────────

こんばんはー!!
GWはロデオ祭りとお伝えしたけど…
GWあけもまだいた!!
でももう、、GWほど聞かなくなったなーと言う印象。
たださ、聞いて?ww
私があと唯一欲しいロデオ




この二つなのよ…したのはもう古すぎて…流通してない感じ。ただ上よ。

お店に四頭放牧されてましたよ

とdmきて倒れたくなった爆🤓🤓🤓🤓🤓🤓😇😇😇😇

めっちゃ欲しいんよー笑笑

スイスの友達に後この二つだけあればよろしくとゆうといた。笑



ちなみにスイスの友達にリクエストしてもらってたペガサスがそろそろやってきます🥹🍊楽しみすぎるー👏👏

欲しかった色、、これで一旦ペガサスはもうお腹いっぱいですwwたけぇって普通にwwww

冷静に、もういらん🥹笑 



ちなみに私も今週は梅田に出ることが多くてパトしました!!買う予定ないパト2回

予約して行ったパト1回

予約してお買い物…結果これに尽きる。

いい出会いもあった!また購入品あげますね❤️‍🔥❤️‍🔥



あと、ピコタンのMMはほんとよく聞いたなー!あと、、なんとミニジプシエールがフリーで出てきたとも聞いた😝びっくり!!!

しかしよ。

写真滞納しすぎやわってくらい本当は更新したいことがたくさん😀😀😀



ただ整理する暇もないくらい毎日忙しく、、

土日もお休みはない状況😵‍💫😵‍💫😵‍💫

明日はお昼まで仕事して、ホテルステイいってきます😵‍💫😵‍💫ほんまにこんな毎日忙しい日々は、、久々。笑 とゆうても自分の趣味の予定も満載やから忙しいんだけどねwww


香水を塗ってから風呂に入る

の、概念なかったからほぉ!てなったw


皆さんもぜひwww


最新情報はインスタで!

フォローしてね💓