デルヴォー

クールボックスナノ



地味に私のウィッシュリストだったんですが、黒とブラウンは予約できると聞くけど…だからと言って予約していたからかわからんな、待つのもwなほど欲しいわけではないかばん笑

でもかわいい!!!!🥹🥹🥹色物が欲しい!

てなってたらオンライン限定のネイビーがあるじゃないの🥹🥹🖤💙💙💙

初知り。しかも普通に買えます。笑




予約するならこのカラーやけど、ミニエブがゴールドかえたので欲薄れたんよ😇😇だから色物がほしい!黄色欲しかったー(昔のやつ)





ちなみに4月の中旬、心斎橋オーパ?に普通にこのグリーン飾ってて持った!!

奇抜すぎて私には無理だったけど。。


ヨーロッパとかやったら普通に安いんかなー?←

もし知ってる方いらっしゃったら教えてください。


と最新情報に最近貪欲(笑)

インスタのストーリーが最新です!

是非フォローしてね💪💪💪