Instagram @lulun_sayaka


HERMES🍊お得情報💛旅行✈️
 ▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 🧡
───────────────
本日12時より、soleileでサブバッグが販売開始されます!!
なにって春夏用のカラー豊富な展開に今回はしました!
今回は夏にも使っていただけるような軽めのツイードとなってます!!






カラバリが可愛すぎる。笑笑



小さいサイズと

大きいサイズの2サイズどちらもご用意しました!



リアルなお敬語バッグ!レッスンバッグにも、本当に使える!

パソコンなど入れてもスーツにも馴染むし、

ママバッグとして使うのも色やから女の子ママはピンク!とかでもすごくありやと思います←



5/3から7までの期間限定受付となってます!

配送は15日より順次開始いたします!!



これは大ですが折りたたんで、かばんにいれておいても💪荷物が増えた時に便利!芯はいれてるんですが、硬すぎず柔らかすぎずのものでこだわってます!

洗濯物可能🍋🍋ただし、ツイードは細かい意図でできているため、手洗いを推奨します!が 



私は個人判断とはなりますし、保証とかはできかねますが洗濯ネットに入れて洗ってるけど大丈夫w😀w



一個持ってたら本当に便利(笑)サブバッグかと思います!プレゼントにもたくさん使って頂いてます!

予約品は15日から配送なので、母の日ギフトとしては間に合わないのですが、、

ぜひプレゼントの一つ❤️お母様に!と購入してくださる方も本当に多いです🥹



ラグジュアリーバッグに合うサブバッグがない。

とずっと思ってて、この販売に至ったツイードサブバッグ❤️❤️




作ってみたら、いや、どんなカバンにもなんならあうし、そもそもメインバッグとしても使えすぎる。

てくらいです🥹🥹❤️❤️❤️


是非是非この機会にsoleileもチェックしてください!


https://soleile.base.shop



GWも本番がスタートしたねー!

インスタでコーデとかも紹介するので

是非是非チェック、フォローしてください🥹🌸