こんばんはー!

今日はデニム探しへ行ってきました←

と言ってももういくところは

ZARAとH&Mのみでしたが、、

素敵なデニムに出会えたー!!!!!



H&M  

スリムマムハイアンクルデニム です!!




うん、公式写真見てもお分かりでは?

いや、抜群ですわ!!!

安いのになんちゅーええシルエットなんですか!



今日はモカシンパリ履いてたのでぺたんこなのですが


深めのローファーあわせてもアンクルやから、足首見えてバランスがとっってもよいのよ。

私足首見せたい派なので←スキニーとかも基本短め




とっっってもきにいったのでした!


新規さんなら10%にさらになっちゃうのよ。やすすぎるんよー

いやーいいデニム発見したわまじで。

て思うくらいです←

だって最近のデニムブランド2.3万するでしょ。たっけーんよwww

てゆーても欲しいんだけどね。



yanukのお気に入りデニム2本ひっぱりだした🥰

とりあえずデニムラバーなので、、

ここ最近おやすみしてたデニムたち…呼び起こそう。...どこにあるのやらw


ほんとにほんとにおすすめ!ww

インスタのこの記事に、動画載せてるから是非チェックしてみてね!

フォローしてねー!!