Instagram @lulun_sayaka


HERMES🍊お得情報💛旅行✈️ ▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 🧡

───────────────

こんにちはー!
私は落選しましたが笑
19時にあたった友達がレポくれましたー!
結論鞄は買えなかったと😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨



ピコタンとかも出てたみたいやし
いいなぁ🥹🥹🥹❤️❤️❤️


よくあるサックオランジュではなく

オランチャームとかはあったみたい!初日


時間帯と順番だよね🐥🐥🐥

ま、そんなもんよ。全ては運😭😭😭


外国人の人が30%くらい増えてるらしい!エルメスでも😂いや、まじで中国、韓国筆頭にめちゃくちゃ外国人の方おる。

円安やしそら爆買いするよな

仕方ない←



友田のつけてるカードケースのシャネルをみにいくも、もうシーズン始まって土日を挟んだからかマジで何もなかった笑

ハンドルなしのキャビアスキンバニティは黒が3個も店頭あったよ😂😂



と、エルパトもココパトも、ロレマラも全て不作すぎて😅😅😅やる気がさがるさがる。

その上、自分にテンション下がることがおきたから、気分さげ。笑 その中でも時間は流れるから毎日もっと楽しみたいな〜!



インスタもフォローしてね!

エルメスは必ず使用したコーデupしてまーす🙋‍♀️💘