Instagram @lulun_sayaka

HERMES🍊お得情報💛旅行✈️ ▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 🧡

───────────────

こんばんは!
明日から韓国です!
もう育児、仕事にばったばだばだばだばだ、、wtdptm笑すぎてですね。

ここ数日はもう一つ一つこタスクをこなすことに必死wwもはや入国に使うKETAとかやったけど笑
やった中身すら覚えてないくらい目まぐるしかった🥹(基本どうでもいい方はすぐ抜けるだけだけどw




で、で。明日からは韓国出張🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷

おかんが久々子どもと離れる二泊三日

めっちゃ寂しいんやけどもう行ったらそうも

言ってられないくらい、寝ずに仕事🥹

すごい二泊三日になりそう。。

体調壊さないように😊💔だわ。




何より楽しみなのは…関西空港免税店

エルメスですわ!!!!!!🧡🧡🧡🧡

バッグかチャーム以外買う予定ないけどさ。笑

外国人の入国が増えすぎててホンマに品薄らしいけど😭😭😭運良くあったら嬉しい!お願いします。爆

てことでロッテ免税店にも行くつもり❤️




エルパの報告も楽しみにしてください❤️

リアルタイムではインスタで発信するので

要チェックですよーん👌👌

フォローしてね!!