Instagram @lulun_sayaka


HERMES🍊情報はインスタのストーリーズで毎日発信🍊🐴 ▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 🧡
───────────────
3/23と最後にフォロワーさんから頂いた4/12の情報です!!!

こんにちは!遅れたけど3月沖縄行った時の品揃え!!!!
これ結構反響あるのよね🤣❤️ブログの方がまとめやすいから、、と遅くなったのですが、どどーんと!w






ボッテガ!!前は色物とかなかったのに結構可愛いのがあった!!


ロエベはハンモックとかもあったよ!

セリーヌはラゲージナノとかもあった!!スリ!

前はなかったのに!!!11月よりかなりラインナップよくなってた!!



ティファニーの品揃えやばかった!

11月の時は、このハードウェアなんもなかってん!!めっちゃ豊富!買うならここやわw

ハードウェアのシンプルなネックレスありやなー!左下の!!



エルメスは香水と時計のみ!

Hウォッチだらけ!免税店限定のものあるみたいw














値段はスクショして拡大するなりしてくださいね!




シャネルはバニティとかはあったけど、ココハンドルやミニマトラッセはなかった!穴場ってフォロワーさんに聞いてたんやけどね!ま、免税やないし!


で、4/13に行ってこられたフォロワーさん情報!まぁご丁寧!!ありがとうございます♡すぎる!

ヴァンクリはこんなかんじ!!





ミニマトラッセはすごい!!

そんな感じの沖縄dfsでした!!
私の義実家が、沖縄になったんですー!!
両親に会いに行くのが旅行的な感じ!!


ホテルはいつもマリオット系列で!
MBAカード使いです!
23日までの最強入会期間やから今のうちに!
無料宿泊できるよ!!!


インスタにまとめてるから是非チェックしてねー!
ブランドを始め、オールジャンルのお得情報も発信してます😩🌸
フォローしてねー❤️