Instagram @lulun_sayaka


HERMES🍊情報はインスタのストーリーズで毎日発信🍊🐴 ▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 🧡

───────────────

久々重い腰を上げてブログにも記録していこうと4月から開始して、、途中からはほぼエルメス系の記事ばかりになってしまったもののw多分夏頃w


たくさんの人に見て頂けて嬉しく思ってます❣️
最近は忙しくてブログの更新があまりできてなかったですが毎日出来る限りしたいなぁと思ってはいるのです😂😂💚💚💚www
今後ともよろしくお願いします!!


っと今日はお買い物デイでした💕💕💕

エルメスも購入ー!

三月はとにかく洋服にお金を使った月やったなーと思った!!!エルメスは疎遠すぎた💔💔💔



4月はまたパトロール強化できたらいいなー。

息子が幼稚園いくから逆に動きやすくなるかも?

幼稚園行かれるのほんまに寂しいんだが。。。


息子の色んな成長と共に母も成長できたらなと思います💙

ま、また4月が開始して新しいことが始まる月!


色々頑張りましょ🥺👏👏

インスタもフォローお願いします💛💛