Instagram @lulun_sayaka


HERMES🍊情報はインスタのストーリーズで毎日発信🍊🐴 ▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 🧡

───────────────

インスタのdmでこれでもかってくらい連絡きたのでびっくりした笑笑
たくさん写真撮ったしブログなら残しやすいから残しておきます!試着会行かれる方、行かない方の参考になれば❤️
購入品のレポは、一個前のブログをチェック!

友達も159cmです!

サラサラスティックパンツ ピンク

36





上 友達は36着用!


ちょうどこれも159cm 36であっぷされてた!!


私は34着用してみた!細身が好きやから笑


こんな感じでした!!








めっちゃ綺麗やったけど、やっぱり36の方が綺麗なのかな?てかんじ!ちょい短く感じた!!

36はいてないから何とも言えないけど。36はきたかったかも😂😂

カラーパンツめっちゃ持ってるけどとってもいい🤣🤣🤣🤣



このトップスはフリーサイズかな?名前わからないです笑





可愛かったなぁーーーー

けどオーバーサイズやから見る角度によってやけに太って見えることもあると思う!シンプルでカジュアルなのに綺麗に決まる感じ。

予算がないなら買ってたwwなんせ、全部買うと10万とか普通にこえるし、、さすがに無理w



名前はわかりません。これも小さいサイズ



ピンクが可愛いねえ


フレアブラウス36




肩が尖ってた!イブルの極薄版みたいな!めちゃくちゃかるい!めっちゃ人気やったみたいね!

私は肩がでかいのがコンプレックス!

肩主張あるやつ苦手で肩が気になった!友達には大丈夫やでとゆわれたが、、

うむ。写真多すぎてまとまりませんwwww



早く届いてほしいなー!

インスタもフォローしてねー❤️❤️