Instagram @lulun_sayaka


HERMES🍊情報はインスタのストーリーズで毎日発信🍊🐴 ▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 🧡

───────────────


検索マンの友達と毎日何買う?て話をするのが日課になってます。爆

エルメスで仲良くなって、この歳で新しく友達が増えた奇跡!!ブログもインスタもやってて良かったなと思ったよ!!!
昔から友達やったっけ?て思うほど違和感なかったりするよね!馬合うって不思議やわ🤣

っとそんな友達から送られてきた吉瀬美智子さん!


いい歳の重ね方をされてるなぁって憧れる綺麗すぎる美智子様www


インスタにエルメスファッションたくさん載せておられたからスクショしてまとめ!!
最新!コンスタンス!エタンのゴールド金具かな
めっちゃかわええ!!!
オーダーやな!!!
ロデオ様もついてる!紫とエトゥープみたいな?なかなか高度な合わせや😂

そしてそしてエキゾチックレザー様
艶あり。ってさ、めっちゃギラギラしてて、浮いてるイメージしかないのよもはや(笑)

このカジュアルな服装に持ってるの最高すぎる。似合いすぎてる。流石やわあ
痩せたらショートカットしたいわこんなw
顔面凶器なるわ←
GP!これはでかめだね!!!


この服装めちゃくちゃ好き。
ネイビー✖︎赤✖︎ホワイトがまず最高
そこにゴールド、ゴールド金具のバーキン!
最高です。ほんまに好きな服装❤️❤️❤️
クリック16やけ?ももっておられた
これあんま持ってる人おらん?てか興味がないからしらんだけかな?w
めっちゃくっちゃ真っ白なバーキン!!!!
そしてびびったんが、、
ヒマラヤ(笑)すげー!!!!
美智子様のカジュアルスタイル好きやわ!
これ35にもみえるなぁ👇

ノワールも!

かっわいい。
かっこよい。
痩せなあかんでなぁ。と思うのであった。
バーキン欲しいなぁ(笑)



ユレイルの炭酸パックの激安期間あと5日だよ!!
ほんまにおすすめぇ❤️❤️


インスタでも情報常に発信してるからフォローしてねん!!!