Instagram @lulun_sayaka

HERMES🍊情報はインスタのストーリーズで毎日発信🍊🐴 ▶︎▶︎▶︎ ( @lulun_sayaka ) 🧡

───────────────


さて!!免税店レポートブログにまとめておきます!!




まずエルメス様様。
時計と香水だけなんやけど時計はとにかくクリックHばかりでした😇😇エルメスは大好きなんだけど時計は価値が低めだよなぁ🤣やっぱりエルメスはバッグ。
昔はHウォッチめっちゃほしかってんけどなぁ今はケープコッドが可愛いなぁって思う!!!!買わへんけど😂





そしてロエベ!!!
種類かなり豊富。選び放題
けど土日でこのカゴバッグはうれてラスト1点いわれた!
ほんのちょっとだけ悩んだけど
飽きたら売ればいいかーって思った時点でもう愛着ないわと思ったからやめました笑



そしてヴァンクリ。ほ、ほしい。ほしいけど、、私にあんまり似合わん気もするねんなぁ爆
けどつけてる人みるたびほしなるけど笑 
エルメス好きさんヴァンクリ好きな人多いから見る機会増えて余計ほしなるやつ。ま、たかくてすてい。w


ファンディもまぁ種類超豊富でしたww


あと、そもそもレポート忘れてたセリーヌ!!
新色のブルーのトリオンフの財布売っててびっくりした!ラゲージは無かった!!!
ベルトバックとかはあったよ!!!!☝️☝️
トリオンフのは結構シリーズありました💁‍♀️💁‍♀️
春行った時は、セーズは50マンくらいのが40マン弱とかやったと思うねん💁‍♀️30万代なはず!
どやすくなってたwwしかもベーシックカラーやったw
セリーヌはやっぱりラゲージかな❤️❤️❤️




免税店にあるブランドは、いく前には買ったらあかんなw
ヴィトンとCHANELは入ってるけど免税にはなりません!なんやねん笑 のやつww
免税なってるブランドが好きやった時にゃ…なんか買いたくなるやつです←
エルメスなくてよかった。笑


グッチは見てません🙃ディオールもピアス豊富やったよー!!!!!うん。ほんまに沼ってるブランドあったらやばかったやろなーと何度も思ったのでした。w


もう沖縄行きたいな😇😇😇😇
インスタが最新情報知れますのでフォローしてくださいねえ❤️❤️❤️