Instagram @lulun_sayaka


エルパト最新情報はインスタグラムで🍊🐴

フォローしてね🧡


─────────────────


矢田亜希子のバーキン使い、好きすぎて❤️❤️

インスタ見てスクショしまくったー!

ノアールのゴールド金具30 トゴ使ってるよね😍🤤

そこからまず今欲しいバーキンの1つやから笑




私もホワイトのパンツすき!!

ネイビー✖︎ホワイトってかっこいいよねぇ。

ジャケットも素敵やし、ケリーベルトもきゃわ。

Hベルト持ってるけど、なかなかHERMES!wの主張がすごいからケリーベルトほんまかわいい、、、





でも矢田亜希子がグッチのこんながっつりのベルトしててもやらしくないなぁ。笑 サンダルはボッテガやんな❤️シンプルなトップスパンツにバーキン。かっこえ❤️





いやは全く履けないけど(妊婦のためw)デニムラバーなので白T✖️デニムにバーキンカジュアルに持ちたい🥇👗👜




秋はジャケットonして👜❤️‍🔥きゃわ。

きゃわ。


🔺これまさに最高ww



ティアードワンピにスキニーあわせて、B

シンプルなカジュアルな服にB持ってるのがほんまいいよねぇ


フレアのパンツにB

仕事できる女性…って感じ←企業人の時、したかったねぇ




ほんまに普通な格好wwにB(笑)

あー早く産後痩せてめっちゃカジュアルにB合わせたいなぁ!!私エプソンやからちょいかちっと感なるかな?←




めっちゃ韓国のアウター(笑)的なww


スポーティーな感じにBもすってき。

スニーカーにB 自分がしたら浮きそうや笑🤣🤣


ガーデンパーティーも持ってんだね😩💜


ロケ中って感じね🧐💓ww


GPは使いやすくてほんと最高💜💜💜💜💜