毎日は難しいのですが爆 更新😀😍

ボアコード、ジャケット
軽いのから分厚いのまで!日本やと薄いのならちょうどいいかもね!!!けどほんまに今年は暖冬やからホーンマにコート着てない


バックリボンの、ミントニット!色が可愛いなー


表示がまあやすい。弘大も買い物天国!
0417ここはいつも見る店舗!
そして弘大mplay groundの横の映えスポットで撮った私をはさみーの笑


↑シャツが可愛いねーーー!!KIRAKIRA〰︎❣️

60円の激安靴下!韓国といえばの激安靴下よね

↑1番右のベルトデニムは前私も買ったやつ!友達がほしいゆうてて今回も買って帰ったよん!

ダウンはほんまに日本ではもはや今年は必要ないよね、、

そんな弘大でした❣️❣️❣️
まだまだつづくよ!!!!!!
そんな感じで最新情報はインスタでも配信してるので!!!!こっちもフォローしてね!!!!