韓国行くたびお伺いさせていただいているエルシア♡
アパレル、コスメ、カフェ全てがこのビルで完結!
トルソーもいつも可愛い❤️❤️❤️❤️


おしゃれな空間ってのが、服見るのもテンションあがるよね!chuuの横のビルです!
コスメも今回またいただいた!
使うのめちゃくちゃ楽しみ🥺🥺💝💝インスタでまた細かくレポしていくつもり!!
ほんっとにカフェのクオリティ高いし、ここにカフェあるって知らん人多いから、ゆっくりしたいとき是非行って欲しい!エルシアで買い物したら飲み物半額になるよ!!
黒糖ミルクティー!最高でした♡
ピアスとかの小物も可愛い♡


店前はインスタ映えスポットとなってる!!

新しいインスタ映えスポット♡としても◎
ほんまにコスメが優秀!!!!
いまエルシアのクッションファンデにほんまにハマってる!!毛穴、なくなる!!!!!!!!


ほんまにすごい🥺🥺💕💕💕
韓国でも人気のクッションファンデ♡是非弘大に行った時はドクターエルシアに寄ってみてねん!



インスタもやってます♡