弘大の、最新ファッション♡2019.9.24-9/26🇰🇷のになるけどね!思い出記録❤️❤️❤️❤️


にっとがたくさん!まー、似たようなのばっかりおいでるよね(笑)このお店は一生このネックレス推してるwww去年もあった!!
何よりも私が1番気に入った店!
このデニム、まじで、かわいい。履かんと思ってんけど笑笑やっぱり買えばよかったって死ぬほど後悔してるから見たくもない爆


でもなんかいみても、もう少し細野ボーイズがいいとも思う私であった。
綺麗めな服が好きな私たちなので、かわいいと思うものが大概同じ♡フリルかわいい❤️❤️❤️
このパンツもほーんまにかわいい!他で見んかってんなー。だからここは旅の最後にこれから行くことに決めた(笑)
ロングシャツにベスト!エルシアの担当の方が着ててめちゃくちゃ可愛かってんなぁ💕💕
薄手の半袖ニット?これも今回探してたけど結局買えなかったもの!弘大で買うべきものやったのね。とのちの後悔w
裾かわいいニット♡
このスカートはドツボ♡可愛すぎる❤️❤️
ピアスもほんまにツボやった♡

ツイストデザインの、スカート!変わってる!

外に並べられてるお洋服たち♡


ラスト♡^_^右のデニムかわいい♡デニムは試着してみないと分からんからなぁ、、
ていいつつ今回履かずとも一個買って(笑)すぐトイレで履いたらばっちしやったこともありましたとさ!



たくさん弘大を見て、何も買わず弘大とはさよならしました(笑)