今回ご縁があってベベトックスを使用させて頂くことに♡美白/弾力/しわ改善/毛穴縮小に効果的なアンプル!!!気になってたから嬉しい!!!


Beauty girl’sが韓国で江南本店をメインに5ヵ所に支店を置くYOU&MEクリニックでつくったメディカルコスメティック“Dr.UNM(ドクターユーアンドミー)”


Dr.UNMはYOU&MEクリニックの皮膚科学とノウハウを基盤に様々な肌の根本的治療と維持のための専門ホームケア用製品ブランド!!


家でクリニックと同じようなホームケアが出来るなんて最高よね😭😭❤️❤️❤️

 

今回使わせていただいたのが

べべトックスアンプルとMTSローラーがセットになった“べべトックスアンプルセット”です。❣️❣️


 

美白/弾力/しわ改善/毛穴縮小に効果的なホームケア

ベベトックス使用してみました♡

ほんまに最近アラサーに近づき、毛穴は広がるわ、治りにくいわw肌たるんできたわ、、ほうれい線とか目の小じわとか気になるところ増えて仕方ない!!!!!!死にそう!😭😭😭‼️‼️‼️


そんなわたしが使ってみました笑🤗✨
アンプル6こと、から瓶と、ニードルがついてます!


使いかたはこの写真の左にある大きい瓶(空瓶)に、2種類のアンプルを混ぜて使用💓

.

顔に塗布したあと、付属のローラーでおでこ、左ほほ、右ほほ、鼻、顎の順に左から右へころころ〜👶👶

このローラーが痛気持ちくって!

小さいとげとげやけど、自宅で使っても問題ない設計になってます💯






普段から毛穴ケアはかなりしてるので、一発で効果が劇的にわかるわけではなかったんやけど、2日つかってみたら、気になる鼻周り大きめの毛穴がいつもより目立たなくなってて感動しました!!!!

ニードルとかで入れ込んだこともなかったから?浸透力もすごいんかな?て‼️‼️‼️



皮膚科でのメニューが自宅で自分でできるキットってことで雑誌で取り上げられたり人気みたい❤️

エステ行くのって結構時間とったり今のわたしは赤ちゃんができたからホームケアが何よりも大事🥺🥺💕💕




お安いものではないけど、高いだけあってやっぱり効果はすごい❤️とても良かったです!!

前使わしていただいたオキシジェンもほんまにいいもん🤣🤣💜💜💜




さらに使い方や説明などは公式のものを引用してはっときますね^_^🔻


【商品説明】

<BEBETOXアンプル>

ブランドの中で一番人気の、ベベトックス。

【ベベ】が【赤ちゃん】のことを指し、赤ちゃんのような綺麗な肌を取り戻すという意味が込められています。セット内容は、YOU&MEクリニックで実際に使われている2種類の美容液と、より皮膚への浸透を促すローラーです。

 

<簡単に説明>

この商品はYOU&MEクリニックで実際に使われている成分がそのまま入った2種類の美容液と 

美容液の浸透を促すMTSローラーがセットになっています。

2種類の美容液には美白・シワ機能性成分が配合されており、ローラーについては

こちらも実際にクリニックで使用されているローラーを安全にクリニックと同じような効果が

得られるように作られた、自宅用ローラーです。

 

 

【*MTSローラーとは?】

ローラーの周りには新概念の微細な針が540個ついておりローラーを使うことにより、針が肌の内側に伝達通路であるホールをつくって

より美容液を浸透させ、毛穴縮小に最大限の効果をもたらします。

 

**MTSローラーの針は

針にチタン塗装をしたものではなく、

針自体がチタンで出来たもので、安全に使用ご使用頂くことはもちろん、

美白、再生、シワ改善の効果を極大化させます。

 

 

【使用方法】

1、スポイドの付いた容器に2種類の液を入れて混ぜます。

2、化粧水などで肌を整え、混ぜておいた液をスポイドでとり、顔に塗っていきます。

3、顔にローラーを当てる。(力を入れ過ぎないように気をつけてください)

ローラーの仕方は、付属説明書の絵を見て頂くとわかりやすく載っております。

4、ローラーし終えたら、もう一度液を顔に塗ります。

最後は必要に応じて、鎮静ジェルや再生クリームや保湿クリームなどをお使いください。

 

 

<使用上の注意>

・ローラーは、1週間に1~2回、3~4日間隔をあけて使用することをお勧めします。

(アンプル自体は毎日のスキンケア、美容液の段階で朝晩使用可能です)

・使用後は、サウナなどの顔が火照る環境は避けてください。

・目の下など皮膚の薄いところへのローラーはお控えください。

・にきびなどができて、皮膚の状態が好ましくない場合は、ローラーの使用を避けてください。

・皮膚刺激を誘発する成分を添加せずに、安心安全に効果を実感して頂ける商品ですので

 敏感肌の方にも使用して頂ける商品ですが、肌状態にもよりますので、ご心配であれば

 パッチテストをして頂くといいかもしれません。

 ・混ぜた美容液は、冷蔵庫保存でなるべく2週間以内に使い切ってください。

・ローラーは使用前後に薬局などでもお求め頂けるエタノール薬(消毒液)などでに針の部分が浸る程度に

 浸して消毒し、消毒後は水気をしっかり切ってからご使用・透明ケースに保管してください。




最後にリンクも貼っておきますねー🙆‍♀️🙆‍♀️💕💕

高級なものやけど、みんながいいっていうものは良いんだな…て実感した笑🥺🥺❤️❤️

beautygirlsで注文すると、こうやって包装もすごく丁寧にされてる🥺💜それもすごくいいよね!!



ローラー付きの本品のみ

通常17,000円→18%OFF 13,900円セールを行ってるみたい^_^



◉Beauty girl’s by HARU サイトリンク

http://www.beauty-girls.jp/


◉Beauty girl’s by HARU ブログリンク

https://ameblo.jp/love3korea/


BEBETOXアンプルセットページリンク

http://beauty-girls.jp/product/detail.html?product_no=214