お腹すく… | ~さぁやの一人読書会へようこそ~

~さぁやの一人読書会へようこそ~

~アラサー女子によるかたよった趣味の読書日記~

発売してから読むの遅くなったけど

 

めちゃ楽しみにしていたマンガ~!!

 

特に食事の描写(笑)


妖アパ最新刊ですドキドキ

 

今回もかなり!!

 

美味しそうなご飯が載っていますよ~ラブ

 

水茄子と豚の煮びたし、ハモの塩焼き、スライスしたすだちをしきつめた冷やしそば…

 

あと!遠足で持って行ったお弁当も、ピクニックで持って行ったお弁当もめっちゃおいしそうです!!

 

今回はまりこさんの過去が明らかになり、主人公の夕士君が進路変更をしたりと

 

いろいろあったのですが

 

それ以上にご飯がめちゃめちゃ美味しそうです(笑)

 

以前にもこんなことばっか書いていた気がする(笑)

 

 

 

ちょっと作ってみようかなぁ…

 

 


これがあれば作れるだろうし…

 

買うか…!

 

ていうか…るり子さんのいる生活が羨ましい…ラブ

 

 

 

 

 

 


本・書籍ランキング

よろしくお願いいたします(^^♪