いよいよ安土城完成!! | ~さぁやの一人読書会へようこそ~

~さぁやの一人読書会へようこそ~

~アラサー女子によるかたよった趣味の読書日記~

先日の本屋さん探検で

 

こちらの新刊が出ているのを発見!

 

早速読みましたラブ

 


いよいよ…儚げな竹中さんが死に

 

羽柴秀吉が動きだしそうな気配!

 

でもラストのとき丸の動きにすべてがかかっている気がするし…!!

 

面白いのですが、今回は羽柴兄弟の出番が多くて信長様の出番が少なく

 

少々気落ちいたしまする…(笑)

 

佐吉じゃないけど

 

無骨な面々ばかり見なくてはならないのもね…

 

だってなんか、竹中半兵衛とか信長は繊細な線で描かれているけど、

 

羽柴秀吉の扉絵…筆ペンじゃね?(笑)

 

無骨さが全面的に押し出されております…

 

 

最近は季節の変わり目のせいで

 

喘息がひどくて

 

癒しが欲しい時にこの作品はちょっと違ったかなぁ(笑)

 

いや、面白いけど!!

 

 

 

 

この作品、映画にもなっていますが

 

映画はまた内容が変わっており、びっくりしました。

 

結構違うもので

 

映画は映画で楽しめる作品ですニコニコ

 

 

 

 


本・書籍ランキング

よろしくお願いいたします(^^♪