実は、この記事を書いた日、長女は病院で点滴してもらってました予防


この日、私は人間ドックだったのですが、終わってスマホを開き、連絡してみたらビックリネガティブ


夫から、今小児科にいると。。


!?何事!?驚き大丈夫なの!?って気が気じゃありませんでした。


私が家を出てくる時は、変わった様子はありませんでしたからね。



よくよく話を聞くと、公園で遊んでたら長女が気分悪くなり、休憩したけど回復しないので小児科に行ったと。


ほんとうに、病院なんて想定外だったので心臓に悪いです魂が抜ける



結局、長女は発熱、腹痛、フラつきなどがあり熱中症なのか風邪なのかわからないから紹介状出してもらって、大きい病院へ回され点滴とか検査とかしてもらいました。


なんとか帰宅して、すぐ寝させ熱は次の日のお昼くらいに下がって、その後回復しました。



が、その次の日!!


私が、発熱&頭痛&体の節々が痛いで体調不良にネガティブ

そして、午前中喉に違和感があった夫も午後に発熱オエー



この辛さはインフルかコロナだな〜と思っていたら、夫婦そろってコロナ陽性でした昇天


いや〜、マジで辛かった!!大泣き


朝方に発熱したので、夕方に病院行くのが良いかなとずっと横になってたのですが、頭が痛すぎて眠れないし。。悲しい本当に辛かった。


熱下がってからも立ったり座ったりするだけで息切れヤバかったし。。これがコロナか〜ってしみじみしました。



今は回復して、体調もだいぶ良くなりましたが、遅れて次女もコロナになったので、先週に続き今日も次女はお休みです予防


元気だから、まぁ良かったけども!



やっぱり普通に暮らせることってありがたいな〜と思った1週間でした虹



これ買いました予防


日焼けが気になるからね、これ付けてウォーキング頑張るぞ〜メラメラ庭仕事もグー