もうすぐ長女の誕生日なので、
先週末、ディズニーランドへ行ってきました飛び出すハート

ソアリンすらまだ乗ったことないし、ファンタジースプリングスのスニークとかもやってるからシーも行ってみたかったけど、、

うちの娘たちがイッツアスモールワールド推しなので爆笑安定のディズニーランドですキラキラ




今年は土曜日に行きました車

久しぶりにしっかり混んだ日に行ったな〜泣き笑い


でも、YouTubeで周り方予習したりして行ったので、混んでた割には満足度高い1日になりましたウインクハート





スペースマウンテンも終わっちゃうから、ひっさしぶりに私も乗ってきましたビックリマーク

そして、長女も最初で最後の乗車おーっ!

記憶に残ってる速さよりも、さらに速かったけど、やっぱり楽しかった音譜


長女は、もう乗りたくない魂とか言ってたけど、パパに説得され、パパと一緒に2回目(交代利用)乗りに行ってました笑い泣き

終わってしまうの寂しいね〜あせる

終わりと言えば、バズも終わってしまうので、こちらも最後だから乗ってきました宇宙人くん




誕生月だから、長女のバースデーシールももらったのですが、、




めっちゃ囲まれながらもらいましたゲラゲラあせる


すごくたくさん貰ってしまったうさぎのぬいぐるみ
こんなこと初めてなのでびっくりでした〜ほっこり





今日から楽天スーパーセールですねびっくりマークスター


我が家はふるさと納税やらお中元やら買おうかなと思っていますパー



あとは、いつものパックとかひらめき電球




あと、最近買って良かったものなど紹介流れ星



学校のプール用にラッシュガード


ラッシュガード着ないと結構焼けたから用意した方がいいと聞きました驚き


でも、天候の影響で数回しかプールやらなかったガーンとも聞いたので、安いのでいいかな〜と!




ランドセルのパッド


先日、背中ビチョビチョで帰ってきたので滝汗少しでも軽減できればなと泣くうさぎ


触ると冷んやりしてて気持ちいいです爆笑


2時間限定20%OFFクーポンありです!



安くなるならスーパーセールまで待てば良かったな〜泣き笑い


↓隣で撮るマネしてる人真顔




シャチハタ


なかなか市販で売ってないので、購入!

今までシャチハタ持ってなかったんです〜!


連絡帳とかに、やっぱり楽ですチュー




​突っ張り棒


一般的な突っ張り棒だと付けるのも大変なんだけど、これは付けるのも楽ビックリマーク見た目も良しです爆笑