夫婦で予想した1月3日生まれ…
なりそうにありませんヽ(;▽;)ノ

今日も音沙汰なしですぶー

そのため、今夜とうとう夫は自宅に帰ります車DASH!

できれば夫がいるうちに生まれて欲しかったなぁ〜ぼけー1週間もいてくれたからさおーっ!


ということで、今度夫が来るのは次の週末かなひらめき電球

それまでに生まれてるかしらキョロキョロ
いつになるかなぁ〜グラサン

とりあえず、私は無事に元気な赤ちゃん産めるように頑張ろうと思いますグー


それにしても、自分は陣痛からの出産が全然想像できないガーン

だって子宮口が硬すぎて硬すぎて…ビックリマーク
少しも開いてる気がしない。

娘のときすら、破水しても開かなかったからね。促進剤飲んでやっと…。

だから、今回も破水しない限り始まらないんじゃないかって気しかしないですショボーン


どうなるかな〜。

こんな気持ち今だけって痛いほどわかってるけど、どんどん弱気になっていくよ〜〜ヽ(;▽;)ノ

がんばれ自分(笑)



さて、明日の健診が楽しみです爆笑音譜





saのmy Pick