今年もラスト1日ですねひらめき電球

1年前の今頃は、まだコロナにこんなに振り回されているとは思わず。。

1年でこんなにも変化があるとは、本当に何が起こるかわかりませんね。

来年は、今よりは状況が回復して、もっともっと希望が持てる年になってほしいです…クローバー



私の今年の目標は、例年に続き、心に余裕を持って過ごすを掲げてましたが、振り返ると…やはりダメでしたチーン

心に余裕が持てないビックリマーク笑い泣き
怒ってばかりで、母親失格ビックリマークビックリマーク

来年こそは、一息置いて行動したいです。


その他、お洋服作りもたくさんやりたいと目標に書いたけど、結果的に思ったほどできませんでしたぐすん
ちゃんと作ったのは、上半期に6着と、ザッと作ったエルサ風の衣装のみワンピース

来年は、チビちゃんのも含めてまた少しでも作れたらいいなほっこり音譜


あとは、新しく何か挑戦したいという目標。

これは、株を始めましたがま口財布
あと、将来に向けて積み立てニーサもひらめき電球

色々と本を読み漁ったり、株の先輩である義両親に話を聞いたり、少し先に始めてた夫に色々聞いたり…

まだまだ全然ダメで含み損だらけだけどゲローやらないより、実際に行動してやってみて良かったですウインク流れ星

今まで知らなかったことを知れることも多いし、世の中のこともっと知ろうという気にもなれる。

夫との会話も弾むしねグラサン
共通の趣味?って良いことだねドキドキ

来年もチマチマ頑張るぞグーキラキラ




あとは、第二子授かりたいという願い。

ありがたいことに授かれて、とうとう予定日前日まで来ることができましたほっこりドキドキ
本当に嬉しいことです。

1年前はまだ卵胞チェックとかで病院通っていて、こんな未来想像できてなかった。

出産したらそこからがスタートだけど、まずは無事に出産できるように頑張りたいですグッブルー音符



とうとう、予定まで1日。

昨夜は、19時くらいからまた頻繁にお腹が張ったりしてて、たまに痛みを伴う張りもありましたキラキラ

間隔は10分だったり、5分だったり、30分だったりマチマチ。

結局、寝て直ったらそれまでだし、陣痛に繋がったら起きるだろと思って23時くらいに就寝ぐぅぐぅ

その後2時間後くらいに痛みで起き、これは来たか!?と思ったけど、2回くらい痛くなって、その後音沙汰なくなりました…ショボーン

昨日は今年最後の満月だったみたいですねビックリマーク満月

満月パワー期待したのですが、残念でしたぐすん


さて、明日は予定日ひらめき電球
陣痛来るかな〜にやり来て欲しいですおいで








saのmy Pick