今朝起きたら、娘が
なんか濡れてて痒い〜
と言うので、まさか滝汗!?キラキラと思って急いで確認したら…

出ちゃってましたガーン
普段は夜中でもトイレ行きたい時は起きるので、きっと寝てるうちにしちゃったんでしょう。。


掛け布団もかけてるし、ヤバい〜あせると思ったのですが、意外にも被害はシーツだけで済みましたDASH!

タオルケットは蹴飛ばされて足の下の方だし、あまり動かず寝てたおかげか掛け布団にはついてなかった。

敷布団も防水シーツのおかげで無事でした笑い泣きアップよかった〜音譜

防水シーツ様様拍手


おねしょは一度夏にされて以来。

夏のときは、たまたま布団と布団の隙間に入り込まれてやられたので、敷布団も畳も濡れたのですが、、

今回は防げてほんと良かったDASH!

おねしょ習慣化しないといいけど!




そうそう、今日は地震があってビックリ!

そんなに大きくなくて良かったけど、地震が起きたら娘がテーブルの下に隠れたびっくり

私教えたっけ!?どこでそれを!?
と思って娘に聞いたら、パパに教えてもらったと…

夫、グッジョブグッキラキラ

行動に移せた娘も偉いグッキラキラ





saのmy Pick





★メルカリ紹介コード→ UHABDH

★楽天ROOM→ 公開中です。

ポイ活してます

 ポイントタウン