昨日は久々に娘と買い物へカバン

とはいえ、幼稚園の手提げバッグ作成用の布も気にいるものがなく、クリスマスツリーに飾る星もいいのがなく…

おやつに焼き芋だけ買って帰りました焼き芋


仕方がないので、帰宅後楽天マラソンやってるうちに楽天で布をポチりました流れ星

本当は↓こういうくまさんキルティングとか花柄とかが母好みですが…

  

  

  

  


結局買ったのはすみっコぐらし!!笑い泣き
もちろん娘の要望です!!

  

  

  


色々種類がありましたが、コレ。



キルティング生地で探してたけど、結局オックス生地で作ろうと思います。
切り替え部分はどういうのにしようかなうーん


幼稚園からの指定は、バッグと上履き入れと着替え袋だけでしたが、よく見るとコップ入れも、お弁当袋も必要じゃないか…

せっかくなら揃えたいビックリマーク
作るものがたくさんだ笑い泣き


夜な夜なサイズとか色々紙に書いてたら、祖母に作ってる暇ないでしょ!買ったらいいじゃん!って言われましたえー

すかさず母が最初は作りたいんだよ〜ってフォロー入れてたけど、ほんとに1人目は色々とやってあげたいキョロキョロというかやりたい。

2人目もちゃんとやってあげないとね…滝汗



今日はお絵描きしたり、石で遊んだり、小屋から絵本引っ張り出してきたり。


特に最近の娘は、クリスマスが待ち遠しくて仕方がありませんにやり音譜

サンタさんに手紙書いたり、クリスマスツリーの絵を描いたり、サンタクロースの絵本読んだり…ベル

今朝も起きた瞬間、今日クリスマス?サンタさん来たかな?ってさねー

まだもう少し先だよ〜サンタトナカイ









★メルカリ紹介コード→ UHABDH

★楽天ROOM→ 公開中です。

ポイ活してます

 ポイントタウン