先日、9ヶ月に入りましたー!



実は、妊娠中期くらいからずっと股が痛かったんですよね真顔

まぁ大丈夫だろと思って、ずっと放置してたんですが…

先日になって、恥骨が痛いのかも…と思って検索しました虫めがね

そしたら、対策した方が良さそうだったので、慌てて骨盤ベルト装着滝汗

1週間くらいしてるかな?まだ痛いのは痛いですが、しないときよりだいぶマシになりました笑い泣き良かったー!

娘のときはこんなこともなかったので、気にしてませんでしたが、気づいてよかったです。。






ところで、出産準備ヒヨコ
揃えるものは大抵揃えましたウインク音譜

あとは、もう少ししたら水通しして、健診行ったら入院準備を進めたらOKかな爆笑

出産に向けては準備は順調そうですOK


娘の幼稚園入園に向けては、チビさん生まれる前にバッグとか作った方が良さそうかなびっくり

明日ちょっと生地見に行こう〜おーっ!




そして、七五三後に発熱した娘。
ほぼほぼ良くなりましたOK

七五三の夜に39度近く上がりましたが、その後は36度後半〜37度前半をウロウロ。
昨日あたりから平熱に戻り、咳と鼻水も出てましたが、ほぼ治まってきましたDASH!良かった〜ほっこり

そして、誰にもうつらなくて良かった笑い泣き

でも油断は禁物。最近寒いですもんね雪
引き続き気をつけたいと思います注意

元気になり庭でゴロゴロ。




そうそう、週末はサプライズでパパが来ました流れ星

娘の喜びようといったら、それは可愛かったです(笑)

そして、それからパパとべったりハート
たくさん遊んでもらって、お世話してもらって、嬉しそうな娘でした女の子

もちろん今回も帰り際は号泣笑い泣き
ママは胸が痛みます(ノ _ ; )


そんな娘、パパが帰った後、紙に何やら一生懸命書いている鉛筆

読めるのはひらがなで書かれた娘の名前のみ…。
だから、何て書いてるの?って聞いたら、"あと5回寝たらパパ来るの楽しみ"って書いたんだビックリマークパパに見せるんだ〜爆笑って。

5回寝てもまだ金曜日。
そして来週はパパ来ない…。
ってツッコミはあったけど、一生懸命書いてる姿にほっこりでした照れ

その後、パパママの似顔絵も描いてくれて、初めて"あげる"って言われたお願いかも!

今までは見せてくれるだけだったので、あげるって言われてすごく嬉しかったですラブハート

大事に取っておこう音譜










★メルカリ紹介コード→ UHABDH

★楽天ROOM→ 公開中です。

ポイ活してます

 ポイントタウン