先日、幼稚園の運動会に参加してきました日本国旗

事前に何やるか聞いてなかったし、先生からも教えてもらうとかなかったのですが、

なんとなく、幼稚園の運動会って
未入園児が短距離走ってお土産もらう
ってイメージだったんですよ目
自分のときそうだったので。

それか簡単なダンス踊るとか?

運動会に出るってことは何かしらすると思ってたのですが…

当日行ったら、まさかの…
前に出るだけ!!

ポーンキラキラ

未入園児みんなで園庭の真ん中に行ってお話し聞いて終わりって感じでした笑い泣き

何かやるかと思ってたので、逆にビックリでした〜あせる
せっかくめちゃくちゃ動きやすい格好で行ったのに(笑)

こんなこともあるんですね〜!
思わず隣のママさんと終わり!?ってリアクションしてしまいましたねー

でも、おかげで幼稚園入園してからの運動会がますます楽しみになりました音譜



そして、話は変わって私の体の様子ひらめき電球

前にもブログに書いたのですが、腹が苦しいです(笑)
く、くくくくるぴぃ〜〜/(^o^)\

何が苦しいって溝落ちあたりの圧迫感?
背筋が伸びてる?逸らしてる?感じだとまだマシなのですが、座ってると圧迫感があってご飯食べるときとか、車に乗るときとか、座らなければならないときが苦しいですえーん

娘妊娠時はこの時期そうでもなかったのに、今回はとうとう運転するのも少し苦しくなってきましたガーン

病院とか幼稚園とかまだ運転しなければならないので、無理しないようにしなくてはショボーン

幼稚園の面接も本当はもう終わってるはずだったのに、訳あって来週に延期になったりして…ショック
早く終わってスッキリしたいな〜笑い泣き



チビさん胎動も元気で、娘のときよりもよく動いてるかも!?キョロキョロ動き始めたら長く動いてるって感じかな。

元気なのは良いことですが、よく動いてるな〜にやりどんな子か楽しみです音譜




全然関係ないですが、娘が好きなピーターパンベル
ぬりえ、前買ったらやつがもう塗るとこなくなったので、追加購入!100均ですが。


やっといろんな色使ってそれっぽく色が塗れるようになってきました拍手
ママ、見たら驚くかな〜照れとか独り言言いながら塗ってましたよカラーパレット

ティンカーベルも塗ったんだ〜アップ拍手って言ったら、ティンクだよ!って怒られたイラッすすすみません笑い泣き







★メルカリ紹介コード→ UHABDH

★楽天ROOM→ 公開中です。

ポイ活してます
以下、登録しているポイントサイト♡


 ポイントタウン


 マクロミル

アンケートモニター登録