今日は東武動物公園へゾウ
優待使って行ってきました音譜

なんかアニメとのコラボイベント?やってて、めっちゃ人いました(^o^)想定外w

お昼くらいに着いたので、入園してから早速お弁当食べましたゲラゲラおにぎ

ピクニックなんて久しぶりだったので、娘はめちゃくちゃテンション上がってた爆笑アップ

大したお弁当作ってないけど、喜んで食べてくれて嬉しかった〜ハート


昼食後は、早速動物園のエリアにひらめき電球

動物もひと通り見たけど、今回は娘がエサやりとかやりたいビックリマークと言うので、いつもより体験系多めにウインク音譜


そして、初めてポニーにも乗馬馬
初めてだし、1人だし、大丈夫かな?落ちないかな?キョロキョロと思ったけど、怖がることなく乗ってました拍手キラキラ

楽しかったそうです照れ音譜
色々体験できてよかったねキラキラ


今月末には里帰りするし、こうして家族3人でお出かけするのも残りわずかだおーっ!





★メルカリ紹介コード→ UHABDH

★楽天ROOM→ 公開中です。

ポイ活してます
以下、登録しているポイントサイト♡


 ポイントタウン


 マクロミル

アンケートモニター登録