こんばんは

明日から12月ですねトナカイ
時の流れが早すぎて、早すぎて、、
ついていけません笑い泣き

もう冬ですね
夏あったっけ?って感じです←



離乳食、うちの娘は
食べたり食べなかったりひらめき電球

食べないと少しだけガッカリですが
思ってたより
何で他の子は食べるのにうちの子は食べないのー!?
とは、なってません

ずっと食べないのが続くと
そう思い始めるんだろうな…

まだまだ始めたばかりだし、
食べる練習とかだから
食べなくて普通と思って進めてます

そんな今日は、4日ぶりに
完食してくれたので
嬉しかったんですけどねデレデレ

今日のメニューは
10倍粥 小さじ4
ほうれん草 小さじ1
でした

人参カボチャほうれん草
やってきましたが、
それぞれ色がハッキリしてるので
お口の周り、スタイ、手が
凄いことになってるのが
目に見えてよくわかります

途中で指しゃぶり始めるし
口につけた途端にブブブーとしたり
タイミング悪く手で払いのけられたり
離乳食…面白すぎるぜニヤリ

そんなときは娘の服はもちろん
私の服ももれなく汚れます(笑)
あるあるでしょうか?にやり

でも大体はスタイで防げるので
スタイ万歳

ちなみに、完食した日もしない日も
ご馳走様でしたって言って
スタイで口を拭き始めると
泣き出します笑い泣きナゼー
お腹空いてるのに、もう何も与えてもらえないって思うのかな(゚ω゚)…。





そして、タイトルの件ですが
汚い話になるので
嫌いな方はここでおかえりください








{4FA5E610-66C6-48CB-BB66-E3358EAF16FA}
ガーゼをかぶる娘を間にはさみ…。















娘、ほうれん草だけ
めちゃめちゃ消化が早いんです



昨日も今日も、ほうれん草食べたら
たった2時間くらいで…出た!!

は、はやい〜〜ポーンキラキラ

今日なんて離乳食後
ミルク飲んだ直後に出たのに
また出た

大体1日1回なのに、
ほうれん草効果すごいあせる

なにがそうさせるのか、
今後便秘になったら
ほうれん草を食べさせようかなキョロキョロ

そんな娘の消化事情でした






★楽天ROOM始めました!→ 公開中です。

★メルカリ招待コード→  UHABDH

★登録しているポイントサイト♡