こんにちはーうさぎ

今日も良いお天気で気分がいいです

しかし、やることは特にないので
家事手伝っていつもどおり
のんび〜り過ごしてます(о´∀`о)

そうそう昨日、
嫌な予感がして行った歯医者ですが
嫌な予感=歯の痛みを感じる
意外にもそこまで酷くなっておらず
昨日治療してもらって治りましたキラキラ
痛みも感じなくなったし一安心ですハート

それにしても、出産を目の前にして
想定外の出来事は焦りますねあせる
あとはこのまま何事もなく
約1ヶ月間乗り切りたいですグー



さて、タイトルの里帰りあるあるひらめき電球

私がいつも
\大福 饅頭 食べたい〜/
とのたうちまわっているせいで←

外出した祖父と祖母が
私にと買って来てくれましたお団子

{F851AFC3-FF3D-428A-A081-59F6DF8A6ED9}

う、嬉しいけど!
た、大量ですなポーンキラキラ

そして、出ましたにやり
食べろ食べろいっぱい食べろコール日本国旗

里帰りしてから、たくさん食べろコールが鳴り止みません真顔ご飯からお菓子から全てのものに対して。
きっとうちだけじゃないハズ☆

でも午前中にアイス食べちゃったよ_:(´ཀ`」 ∠):
しかもお昼ご飯食べた直後でお腹いっぱい

後で食べようかなと思いましたが
お前の為に買って来たんだ
食べないのか?
せっかく買って来たんだ
と、押しの一言ニヒヒ



もう、
有り難く頂きました笑い泣き
もちろん全部ではないですが。

もう、お腹はち切れそう。
そして、押し寄せる罪悪感。
ご飯たくさん食べちゃった時より、甘い物食べすぎた時の罪悪感が半端無いです。
べびちゃんごめんねえーん


でも、とっても美味しかったですもぐもぐ










登録しているポイントサイト♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO