こんにちはちょうちょ

里帰りに向けて、夫にお願いする
やることリスト
産後の手続きリスト
を作成しましたひらめき電球

やることリストは主に掃除ですニヤニヤピンクハート

どこを何でどのように掃除するかと
帰ってくるまでにやってほしいことを
書き出しました流れ星

できる?と聞くと、

何年一人暮らしして来たと思ってるの、任せろ!
と自信満々に言います( ̄▽ ̄)

でも、君の掃除の仕方見てるとなかなか信用できないのよねーと思う嫁です←

とりあえず、毎週末に
全部屋の写真撮ってLINEしてにやり
とお願いしましたキラキラ←鬼(笑)


産後の手続きリストは出生届提出後
やってもらう手続きをまとめました鉛筆

私は産後も1ヶ月程実家にいるので
市役所から届く予定の資料の対応、
児童手当の申請、扶養に追加、
こども福祉医療の申請について
いつまでに何を持ってどこへ行くか
リスト化しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ピンク音符

私も忘れないようにしなければ


これであと里帰りまでにやることは
掃除
荷物の準備
名前の検討
映画見る
くらいです(*´ω`*)キラキラ
今日を含めてあと3日だ〜あせる


デザートの写真カメラ
甘いもの食べちゃうんですよね〜酔っ払い
{392D9009-DAC1-4796-93C3-DE0B7F740A4B}
食べ過ぎないようにしないと




登録しているポイントサイト♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO