5日間も滞在したのに、一度も入らなかったインフィニティプール。
(運動も面倒な事も極力避けたい中年。笑





最上階にあるソラノルーフトップバー









インフィニティプールと広大な昭和記念公園の景色を眺めながら、ケーキセットを頂きました。



私のお茶にもスマートに付き合ってくれるデキる男(小学生👦)

と見せかけて、こんな素敵な場所でずっとルービックキューブしてたわ…









夕方にはお天気も回復し、飛行機雲も✈️




客室の清掃も行き届き、5日間気持ちよく滞在する事ができました。

施設も新しくとても居心地の良いホテルだったので、これからも定期的に利用したいなと思っています。