先日、ソラノホテルに5日間滞在しました。





先ずはお部屋から。






広大な昭和記念公園と富士山が一望出来るお部屋は、施設も新しく広々とした間取りでとても快適でした。

見慣れている景色だけどすごく新鮮😊








エントランスとロビー階







ソラノホテルロビー階と宿泊者専用のIMA lounge。ドリンクに加え、朝はパン夜はスープのサービスがあります。

滞在中、何度も利用させて頂きました🙋‍♀️







ダイチノレストラン







テラス席でディナーを頂きました😋

朝晩はすっかり秋の気配を感じる季節となりましたね。






インルームダイニング



お部屋でゆっくりとディナーをいただくことも出来ます。お子様ランチも美味しそう


ただしインルームダイニングはメニューが少ないので連日となるとかなり厳しいです。笑

(グリーンスプリングス内にたくさんの飲食店があるので食べることには困りません🙋‍♀️





続きはまた後日飛び出すハート