いや〜、6月も終わってしまう滝汗
若干放置気味のブログ…。
忙しい訳ではないんだけど、旅行の手配や習い事の準備なんかでバタバタと。
旅行は9泊10日、その場にずっと滞在ではないのでホテルの手配が本当に大変💦 しかも私は不参加という真顔
でも意外とプランを組むのも楽しかったり。笑

今年は勝負の年なので仕方がない。来年こそは私も自由に動き回るぞーーーーーー!(まずは両親に会いたい。





ふるさと納税返礼品
北海道北見市 清月"赤いサイロ"







もぐもぐタイムで話題となったお菓子、清月の"赤いサイロ"😊

北海道原料をふんだんに使用したチーズケーキです🧀 個包装なのでおやつにも丁度良く、チーズのコクと上品な甘さで美味でした。

ロコソラーレ限定パッケージ、18個入り冷蔵便です。