スキャンパンを購入しましたニコニコ





フライパンの悩みはずっと尽きなくて、
グリーンパンを何種類も使ってみたり、結局使いやすいティファールに戻ったり。



そんな中スキャンパンの存在を知り、
ようやく私の中で落とし所を見つけた‼︎ といった感じです。




ただね、一つだけ困っている事があって…。

それは、フライパンが重過ぎて全く振る事が出来ない真顔(正確にはソテーパンなんだけど) 
持ち手も気持ち短い気がするんだけど気のせいかな?


それでも安全面は最優先なので、
最初に迷っていた1番小さなサイズを買い直そうかと検討中…。これって間違いなく大きいサイズが登場しなくなるパターン笑い泣き