エティーク | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

P・S・インターナショナルファンファンサイト参加中 エシカミー エティーク 商品ページ

今回は固形シャンプーのエティークを試してみましたウインク




めちゃくちゃエコだよねおねがいおねがい
シャンプーが固形になるなんて想像もつかなかった私
しかもこんなに可愛くて、種類も豊富で凄いラブラブ

開けてみるとこんな感じでした

なんて綺麗なピンク色ハート

本当にこれシャンプーなの?!
どう見てもシャンプーには見えないw

と思いながらも試してみました

髪を濡らして固形シャンプーを直接塗り塗り
びっくり、ちゃんと泡立ったよびっくりキラキラキラキラキラキラ

流した後は少しキシキシしてて、うーんって感じでしたが、固形コンディショナーを使ったらあっという間にサラサラにラブラブ
タオルドライ後こんな感じです
パーマしてるから分かり辛いかもだけど笑い泣き



香りも好きだし洗い上がりも良かったので、固形シャンプー良いなぁと感動しちゃったラブ

これ、プレゼントにもめっちゃいいねウインク