ルクラ ベビーUVミルク | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中







今回届いたのはこちら


特定原材料(アレルギー物質)27品目由来成分を不使用とし、


オーガニックカモミールエキスを配合した、


新生児から使えるナチュラルベビースキンケアブランド「Lecura/ルクラ」のベビーミルク👶






 

・SPF35 PA+++

 

・特定原材料(アレルギー物質)27品目由来成分不使用


・安心の無香料


・紫外線吸収剤、合成ポリマー、石油系界面活性剤、シリコン、アルコール、フタル酸エステル、鉱物油、動物性原料、合成香料、合成着色料、パラベン 不使用


・オーガニックカモミールエキス、サトウキビ由来スクワラン配合


・伸びがよくべたつきにくい


・お顔、身体用


・石けんで洗い流せる


・新生児OK(ご使用になる前にパッチテストを推奨しています



姫ちゃんが産まれてからというもの

日焼け止めはナチュラルやオーガニックのものが良いなと思ってましたおねがい


ルクラのベビーUVミルクはそんな私の希望にぴったりラブ

しかも石鹸で落ちるのも大きなポイントです!!


使い心地も伸びが良くてウチの子には合ってましたハート


この季節が1番紫外線が強いと聞くので

外に出るときは毎日付けてますラブラブ


手に残ったものはもちろん私に塗り塗りしてるよウインク