オンオフ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みんな
オンオフがあって
仕事の顔
友達との顔
お家の顔
一人きりの顔
その都度色々な顔があるよねキラキラ
内面もそうだけど
外見も

1日家にいたとしても、きちんとした服着てお化粧もして過ごす人もいれば

私のようにその逆も(笑)

私は仕事と友達と会う以外の日は
常にすっぴんデレデレ
髪の毛もセットせず
パジャマで過ごす事なんてザラにある〜〜デレデレパー

1日中ゴロゴロナマケモノのように過ごす事もザラパーデレデレパー

私の中に
〇〇しなければいけない


は、ない!

ダラダラゴロゴロしたい日は、姫ちゃんのお世話以外はとことん自分を甘やかすラブラブ

ご飯だって作らない日や
家事もサボっちゃう日もある

子供だったらお母さんに、いつまでゴロゴロしてんの!って叱られてただろうけど(笑)

大人は自由だデレデレ

逆にスイッチが入ると
とことん掃除したり
夢中で何か作ったり
断捨離したり
ヨガや瞑想したり

どちらももちろんやれる範囲の中でね。


私はこうやって自分のハートに従う事で
普段ストレスを貯めないし、感じない




だから毎日ハッピーだし
満たされる


毎日ハッピーでいられる為に
自分のことを自分で、セフルプロデュースするのキラキラ

小さな我慢は少しづつ溜まっていくから

自分のハートに素直に生きたい流れ星



そんな今日は、ママ会に行ってきたよおねがい
7人のママと7人の、赤ちゃん👶
みんな同い年ベビーだから
育児あるあるで盛り上がる

そしてそうやって話す事で
またみんなスッキリして笑顔になってたキラキラ

育児って子供と2人きりの時間がほとんどだから、ふと気づくと大人と喋る機会がないんだよね。

こういう時間もとても大事だなぁと
感じた日でした流れ星



さぁ、明日はどんな風にして過ごそうかなルンルンわくわく
{9A73C448-A65F-4209-9012-7E27FC50EF10}

















人気ブログランキングへ