高尾山イベント | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今日は高尾山ツアーイベントでしたぁ気合いピスケカナヘイきらきら

高尾山は何度か登ったり、トレイルランニングしたりした事がある山で、パワースポットなので大好きな山なのですカナヘイハート

今回は妊婦なので初めてロープーウエイでワープしますてへぺろうさぎ

登る前に腹ごしらえのお団子とびだすうさぎ2
{176682A2-CDDE-4A3D-9ED4-257B26C9799A}

この時はまさかこの後高尾山登りを心から後悔するとはみじんも感じてませんでした…(笑)

ロープーウエイを降りてから階段の多い事!
妊婦って動悸息切れが普段からすごいし、酸素も薄く感じるから階段の連続なんて地獄そのものショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

頂上到着してこんなに感動しなかったの初めてだわ(笑)

写真は笑顔だけど、こころは泣いてますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{15E72F06-CF02-44CE-8067-F29C6592733B}

{D02EC4C0-F387-4D64-B3C3-4420A7600527}

でも、帰り道にとぅても美味しそうな濃厚ミルクジェラートを見つけてご満悦てへぺろうさぎカナヘイハート
{87B3D4C4-4CC8-4AC7-8473-7AA5FD0A76B9}

{FB272A93-16F4-4557-B429-6725E0EB477F}

さらに駅前で焼きたておせんべいも🍘
食べ物持ってる時が一番いい顔してると言われました(笑)

その後はオフ会でお好み焼きやさんへ
美味しかった〜〜カナヘイきらきら

プレゼントもいつも本当ありがと〜ピンクハートピンクハートピンクハート
{9C3E67C4-98EF-4A7A-9088-F00EA92D46C5}

大好きなチョコに、最近毎日食べてるイチゴカナヘイハート
有難いなぁカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

帰りにお友達とカフェへ🍰
とりあえず近くにあるところでいいよねと入った所がヴィレッジヴァンガードだったんだけど、なんか様子がおかしいぞカナヘイびっくり

{56269B5D-D8FF-4140-98BD-D0C4E1A21F19}

おぉ、この店舗はコラボ限定のヴィレッジヴァンガードらしい(笑)

ま、ちゃっかり撮影したけどねてへぺろうさぎ
{F35E72FA-59B9-417A-9C1C-3FEC500A559F}


グラブル?ってやつだねー
よく分からないけどてへぺろうさぎ

とりあえず戦いのポーズをやってみたけど…
{C9F030C1-18E3-4845-A79F-AC58C2C2E357}

{3149963C-278E-4623-8760-3F6D93741039}
どれも全くサマにならない、さやぴこなのでした…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ