スタバのデカフェ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今日は妊婦検診でしたぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら
安定期頃になると検診が月1だから、1ヶ月間待ち遠しくて待ち遠しくて…

今日は特にウキウキで検診へカナヘイきらきら
何故なら性別が分かるかもしれないからつながるうさぎカナヘイハート

しかーし
ウチの子お股を閉じてて、分かりづらいですねぇとショックなうさぎアセアセ

先生は、女の子かなー?と言ってたけど、まだ確定ではないみたいです。

次回までお楽しみはお預けになりましたとさてへぺろうさぎ

帰りにスタバでデカフェのカフェモカを飲んだよ〜〜

スタバで色んな種類のデカフェが飲めるなんて、めっちゃ嬉しいつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

{78596AAD-AAF1-4D7F-9B69-E8674C587E7A}

さらに、新商品の試飲を配りに来てくれたんだけど、私の時は
こちらはカフェイン抜きになっておりますのでカナヘイきらきら
って、気づいてくれててびっくりカナヘイびっくり

こういう心づかい嬉しいなつながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ

あと、今月最後の土日のどちらかで、ピコイベントやろうか悩み中ですカナヘイきらきら
でも急だし何やるか決めてないからなぁ〜