嬉しっ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

先日、親友のあきちゃんと、つぶつぶカフェに行ってきました
外観も可愛くて
{2F09077E-E690-4BAE-B6AB-8BC7F4A232A4:01}


店内もかわいいしすごく落ち着く

{E2A2222E-D2DB-4283-9DE4-33CA6268884A:01}
こんなお家に住みたいね~って話しながらランチ注文
{DEC0135B-A20F-4451-B3E6-BD9C4E44B8AA:01}

私は高きびバーグランチにしたよ~
これ、お肉も卵も牛乳も一切使ってないんだよ~

でも、めちゃくちゃ美味しかった

デザートも、もちきびを使ったケーキなど
とにかくヘルシー、体に優しい
{E0ED58FE-1083-4E7A-B11D-92A1DFA5223B:01}
前にボナつぶつぶで食べた卵も牛乳も一切使ってないカルボナーラ食べた時と同じ感覚がやってきた

身体が喜んでる


胃もたれもしないし、一口一口が身体にスーっと吸収されて、身体が綺麗になっていくような不思議な不思議な感覚なの
普通のご飯の時には全く感じない感覚

こうして感じ取れるくらい違うって事は、食べるもの選びって本当に大切なんだなって事。

日本のスーパーは当たり前のように添加物まみれの商品だらけだから、気にしてないと添加物取りまくっちゃう

気にしながら出来る範囲で添加物を排除してます

あ、話は戻って
あきから誕生日プレゼントもらいました

{9D816628-D6D8-4784-BCD8-0D44EC8BA1C0:01}
大好きなオーガニックの虫除けスプレーと、オーガニックの飴ちゃん

関西人はいつも飴ちゃん持ち歩くって言われてますけど、

ほんまです(笑)

私も大阪に住んでる頃からだいたい出掛ける時は飴ちゃん持参

明日からこの飴ちゃん持ちあるこっと

嬉しいなっ