イベント | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

遅くなりましたが
こないだは、初の西村紗也禾イベントでした~

撮影会は引退したけど、応援してくれるみんなとの交流の場があればいいなと思って不定期で始めると言っていたイベント

みんなからのリクエストで今月第一回目

一回目は、オービー横浜という所にいってきたよ
{8600002B-B176-4890-A10E-9E55457F1B9D:01}

めっちゃおっきなスクリーンで、野生動物の物語が見られたりしてすごく素敵な場所だったよ

楽しかったぁ

{AFF70E54-3F20-4FEB-91C6-0A91C6ADA5E6:01}

{BDE4CF43-42CB-406E-A159-666AF7215B69:01}

あ、これ私ね
こわっ(笑)

で、そのあとは中華街に移動してしばしウインドウショッピングして、オフ会に

今回の中華はとっても美味しかった

で、なんとなんとなんと…
みんなでお誕生日のお祝いしてくれた

だから、6月にやりたいって言ってくれてたみたい

みんな、なんて優しいの


みんなからこんな素敵な花束を
{A65CCD2B-1A5B-42E8-B8E5-D9812DC3EC33:01}

{0ADE8646-7E75-4A48-BBAF-D5D29FD34E33:01}

それからプレゼントもこんなにたくさん

{E6581CEF-81A5-4062-AF15-EE40CA117378:01}

{74D091AB-4B69-4FF7-8E3F-00A2A3B3EC8C:01}

嬉しすぎる~

引退してからもうみんなにお祝いしてもらえる日はないと思ってたからほんとに感無量です。

しみじみ有難いなぁって思ったよ

好きな事を仕事にできて、
それを応援してくれる人がいる
あたたかく見守ってくれる人がいる

なんて幸せなんだろう


心から感謝です

ありがとう